ありがとうございます!

 皆様!!前回のブログへの勇気付けられるたくさんのコメントをありがとうございました。face10なんか、目頭が熱くなってしまいましたicon10
皆さんも経験ないですか?夜中に一人で書き物をしてると、妙に感情が高ぶって後で日中に読み返すと、赤面しちゃうようなこと書いてしまっていたりすること・・・!?
ちょっと、それに近い感情だと思うのですが、夜中に皆様のやさしいコメント読んでると、ぐわ~ッときちゃいますicon11 本当にありがとうございました。

 さて、求人条件にある年齢制限を大幅に超えているのにかかわらず、Hワークさんを通して企業さんへ確認していただくという、かなり強引な私。力こぶ結果は玉砕。爆弾
まさに当たって砕けてしまった血感じです。われながら、あつかましいというか、なかなかのチャレンジャー炎だなと・・・face07
だって、私の希望がすべてかなっていたんですよicon10
あえなく散ってしまいましたが、だめならだめではっきりしたのですっきりしましたicon12
この一件で、トライアル併用求人とはなんぞやかがわかり、また、その条件がついている場合、企業さん側は是非それを活用したいと思っていることもわかり、勉強になりました。えんぴつ

 話は突然大幅に変わるのですが、今日のランチはバイキングスタイルだったため「必要な分以上に」食べまくってしまった私。ごはんケーキハンバーガージュースコーヒー
夕食のしたくをする時間になっても、全く腹の減る気配なし。そんなおり、夕食のリクエストはなんとてんぷら!!
うっぷ~ ってかんじで、せっせとてんぷらをあげましたicon11
だって、私だけが美味しい思いをした後ろめたさがあるからねぇ。ぶた
それくらいやらなきゃicon06


Posted by ミカキ at 2008年10月08日00:18
Comments(3)
この記事へのコメント
 玉砕したって、大丈夫ですよ。次があるじゃないですか。トライアル併用求人の件が理解できただけでも Level 1point up です。
 バイキングでは、つ、つい、食べ過ぎちゃいますよね。 (怖) なんと言っても食欲の秋ですから。
Posted by seturasetura at 2008年10月08日 00:55
心配です・・・。
ストレス「やけ食い」ではないでしょうね。

ところで、「トライアル求人」ってなんですか?
お時間ある時でもわたしのブログに書いておいていただけたら。お願いします。
あと、わかりますね、「あとで読みかえすと赤面」、私はしょっちゅうです。
でも前から思ってましたが、
ミカキさんの文章って、表現がうまいし、飾らず、本音で、そしておもしろいですよ。
(PC教室の時の日報も、読むのが楽しみでした)
私は文章だけでなく行動、人生もです。
忘れて無かったことにしてます。

ミカキさん、大丈夫です、こんな私のような条件の人間でも探しているんですから。
それに比べたら。
Posted by kousetu at 2008年10月08日 09:53
私も就職活動して玉砕した経験がありますので今のミカキさんの気持ち・・・わかります。まるで憧れの人に告白してフラレたようなキモチじゃないですか?あれ?ちがう?・・・・・・
私はそんなキモチでした。でもミカキさんの行動力に拍手です!素敵です!!ブラボー!!!確認してみないと本当にダメかどうかなんてわからないですし「もしかして・・・」と迷っているよりはチャレンジしてみて結果がはっきりとわかったほうが次に進めますもの。また良い出会いがあるはずです。今度こそ両思いになるといいですね。
バイキングかぁ・・・大食漢の私にはたまらない響きですぅ。でも実は・・・みなさんとお別れしてから3キロも太っています。。。少し自制しなくては・・・。秋ってホントに食欲がわきますよね。しかしバイキング後に天麩羅の調理とは「主婦の鏡」ですね♪
Posted by calla at 2008年10月08日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミカキ