(T_T)いつも有難うございます。

…そうだったのか。やけ食いだったんですね(笑) きっと! 本人全く気付いておらず(・_・;)
と、それはさておき(置いちゃうかぁー!)じつは、路線(何の?)変更で検討中です。それは私にとって不本意なことではあるのですが(;_;) ここまでは譲れるという条件が整っていれば、(ちょっと上から目線??)それもありかなと。
進展ありましたら、また報告させていただきます。

さて、なぜ「海辺のカフカ」の画像が添付されているのか?
ノーベル賞、今回もも残念でしたね。えーっと、だからではなく偶然にも、1000ページにも及ぶこの作品をちょうど昨日読み終えたんですね。どんどん読み進められるオモシロイ作品だったのですが、読み終えて色々な出来事が繋がりそうで繋がらない…。要は、点が線にならず、とてももどかしい気持ちでおります。きっと読まれた方も大勢いらっしゃるかと思います。誰か、この本の真意を教えておくれぇ〜(@_@)

こんだけ書き込んどいて、なんなんですが、これ携帯からなもんでちょい、疲れました。kousetuさん、「トライアル…」の件は、明日以降とさせていただきます。(こちらの件こそ優先させるべきちゃうかぁー!)今ダンナの実家にいるのでパソコンありません。更に長くなりそうなのでパソコンからとさせていただきます。ちなみにダンナは郡山にいます。いつもkousetuさんに、お褒めいただいて(あれ?褒めてない?)光栄なんですが、きっと私少し変わり者なんだと思います(・ω・)/

長くなってしまいました。突然ですがお休みなさいZZzz....(Θ_Θ)




Posted by ミカキ at 2008年10月11日00:04
Comments(4)
この記事へのコメント
海辺のカフカ・・・読んでみたいと思っていました。頭がこんがらがる作品だと聞いていたので敬遠してしまっていたのですが・・・やっぱりオモシロイけど、少しわかりにくい作品なんですね。でも気になるなぁ。。。読書の秋ですしね、私も挑戦してみたいと思います。もし!真意を感じることができたら連絡します!!
Posted by callacalla at 2008年10月13日 16:44
 callaさん、いつもコメントありがとうございます。
 「海辺のカフカ」ぜひ読んでみてください。
もしかしたら、私がアホで理解できないだけかもしれませんが(笑)
 ただ、自分に都合のいいように解釈するならば、読み手各々のイマジネーションにゆだねられているのかなぁとも思えるんですよねぇ(+_+)

そうだとしても・・・たしかに頭がこんがらがる作品です!
Posted by ミカキ at 2008年10月13日 23:52
夜分遅くに失礼しますぅ。なんだか3連休中だらしない生活を送っていたらスッカリ夜型人間になってしまったらしく寝つけなくて。。。

読み手各々のイマジネーションにゆだねられているのかなぁとも・・・
そういう作品って最近、増えていると思いませんか?でも、ますます読んでみたくなりました。私がどう感じることができるのか楽しみです♪私こそ、相当のアホアホ人間なので最後まで読み終えられるかが心配ですが・・・。
Posted by calla at 2008年10月14日 00:51
そうですか~ 路線変更ですか・・・
私もある程度柔軟に路線変更をしているつもりではあるのですが・・・
訳あって前職の様な仕事に飛び込む勇気がなくて・・・・・  気持ちがふらふらしています。
まだ希望はあるだろうと前向きなんだけど、そうは言ってられないものも押し寄せてきてるんですよ・・ 私は・・・

そういえば、この間は私のレシピを作っていただいてありがとうございました!!
美味しいと言っていただけて嬉しかったです。
最近、ブログが脱線していますが、またレシピも載せたいと思っていますので・・・
Posted by ゆうきママ at 2008年10月14日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミカキ