本日のランチ

kousetuさんに教えていただいたお店に行ってきました。だいぶ並んでいたので、危うく断念しそうでしたが、待った甲斐がありました。チョー美味しかっですぅ〜(^O^)/ 初め、ランチメニューの少なさに一時的に目が点になってしまいましたが、料理がでてきて大逆転となりました。パチパチパチ〜! ホカホカの何種類ものパンも美味しかったけど、やっぱり青海苔が練り込んであるモッチモチのピザが最高でした。お店の雰囲気もとてもヨロシかったですし…。また行きたいで〜す。
ところで、毎日ただ遊んいるみたいですが、一応、就活し始めてます。…進展はないですが(*u_u)今晩、職務経歴書を作ったので、明日は派遣会社さんを訪問する予定です。
では、おやすみなさい(-.-)zzZ




Posted by ミカキ at 2008年09月12日00:11
Comments(2)
この記事へのコメント
そうですか、あそこはいつも混んでるんですね。
確かに料理の量が少ないです。
私はとにかく食べ放題のパンを、周りが驚くぐらい何回も取りに行って食べないと満足しませんね。
でもコストパフォーマンス的にはよろしいかと。

派遣会社の方、頑張ってください。

ブログもお互いにガンバリましょう。
こういうブログ作ってもらってよかったですよね。
PCトレーニングのSさんに夕べお礼のメールを入れました。
gekkabijinさんも更新頑張るみたいで。
Posted by kousetukousetu at 2008年09月12日 09:28
 kousetuさん、コメントありがとうございました。そうなんです。おなかいっぱい食べて、この私が食べ切れなくてパン2個お持ち帰りしたのに1050円でした。
 ブログもほんとよかったですよね。離れていても皆さんの近況が知れて、なんだか声が聞こえてきそうでホットします。私、意外にハマッちゃってるみたいです・・・。
Posted by ミカキ at 2008年09月12日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ミカキ